小野Dクラスターごめんなさい

5月17日 晴 はると

夜風が冷たく、カエルも泣き始め、初夏感じが出てるがするがまだ5月中旬・・・まぁそれはそれとして、久々に戻ってきた声劇!

今回はうみねこの方をやりました。話は、1-3~1-5まで

久々やし、MOBかセリフ少ないやるでもするのかなーと思いきや、一発目から主役を回され、わぉまじか!?wwwって感じでしたw

台本など、文を声に出して読む機会がほぼなかったのですらすら読む自信がなかったので、主役なんてしていいのかと思っていたが、カミカミながらも楽しむことができました。

小野Dクラスターには悪いが、戦人のCV、小野Dじゃなくて、はるとでした

今回一番の失態が、1-4の話を迎えてる中、何も考えず、ゲ○ムをしてて、話開始まで間に合わなくなってしまったことです。

あの時は失礼しました。

とまぁ、こんなラフな感じでやっちゃってるはるとですが、楽しくやらせてもらってます。

参加してみたいかた、やってみたらいかがでしょうか?

次回の声劇は、5月20日(月)です。それまで喉温めておきます(`・ω・´)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • プラダ メンズ

    Excerpt: 小野Dクラスターごめんなさい ひぐみ声劇団体のブログ/ウェブリブログ Weblog: プラダ メンズ racked: 2013-07-06 06:17