あいかわらず寒いねぇ

どうも団長のさざなみです。

さて、今日11月18日の声劇は、

うみねこのなく頃に エピソード3の5話
ひぐらしなく頃に  恥晒し編
ひぐらしなく頃に  シンデレラ(番外編)




をしました!

今日のうみねこの3-5の台本は団員の山原さんが新しく作り上げてもらいました。
いやー、いつもありがとうございます! 助かってます。
脱字誤字がなく、しかも一週間で、ですよ!とにかく完成度が高いんです><*私も見習わなければ!

そのエピソード3-5なんですが、エヴァ(作中の登場人物右代宮絵羽の心の中に居た『右代宮家当主への野心』が魔女として具現化した存在)が大暴れして、ベアトリーチェをを困らせてしまうんですねえ、うん。
しおらしいベアトリーチェもかわゆいです、えぇ!

そしてそして、久しぶりにれっかばんさんに参加してもらったりして、盛り上がりましたw
さすが元祖ムードメーカ、とにかくノリがいいです。
そして演技では戦人のお父さんのるどるふ(なぜか変換できない)がかっこよかったなぁ~!


まま、そんな感じでした!
次が11月21日(木)20時~です!良かったらきてね☆
また、ひぐらし/うみねこの台本を書いてくれる人も募集中です。
アニメからメモ帳に書き下ろして世界観に入ってみませんか? 
うみねこのキャラクターの声も覚えられるんで一石二鳥ですよ!
ご興味がある方はぜひさざなみまで~(^^)/

ではではー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック